起業家のためのドリーミングルーム

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福岡のWEB集客実践塾!著者講師によるビズトレ福岡2018年度

2018年02月20日 | 日記

起業家として集客の仕組みを確立する 福岡のWEB集客実践塾!ビズトレ福岡


 


WEB集客でを専門とし、さらに著者としても確立しているプロの講師の方からしっかりと学べるのがビズトレ福岡の特徴。


 


ビズトレ福岡は、独自のノウハウで起業家として成功し、コンサルタントとして数々の依頼主を成功へ導いている実績のある有名著者講師を全国から福岡にお招きし、本では知ることのできない実践的な知識が学べます。


 



(2017年5月 月野るな先生によるライティング講座の様子)


 


そして、知識だけでなく実践してもらって、


実際にWEBから申し込みやお問い合わせが来るのがゴールです。


 


こんなことでつまづいていてはもったいない!


 


・資格を取ったけど、集客を何からはじめていいか分からない


・web集客って難しそうで手をつけられない


・チラシや交流会いろいろやっているけど人が集まらない


・情報過多で、何をどう実践すればいいのか迷ってしまって進まない


・一生懸命やっているのに、結果がでない。


・集客セミナーや起業家塾に参加して学んだのに集客ができない。


・ブログ毎日更新しているのに、収益につながらない。


・SNSをやるけれど、集客につながらない。


・だんだん集客ができなくなってきた。


・売上が不安定で、いつも不安を抱えている。


・集客の仕組みを整えて、実務に専念したい。


・結果の出る方法を知りたい。


 


と悩んでいませんか?


 


ここで学んだ知識を実践して、集客の悩みから解放されましょう。


本で読んでも、セミナーに参加してもなかなか聞けない、実践的な情報が手に入ります。



これから起業したい、売上を安定させたいという起業家の皆様へ



☆ やりたいことはあるけど、何から初めていいのかわからない
☆ 起業してみたものの、収入に結びつかない
☆ お客様に満足されない
☆ いつも集客に苦労している
☆ 一人で頑張っているので、共感できる仲間が欲しい
☆ 自分に軸がないので、うまくいっている同業者を見ると焦りを感じたり、嫉妬したりしてしまう。
☆ 自分の強みを活かしたい
☆ 自分のコンテンツを確立させたい
☆ お金を受け取るのに、メンタルブロックが ある
☆ 楽しく仕事がしたい


 


本を読んだり、いろんな人に学んだり、 いろんなノウハウを試してもうまくいかないのは、必ず原因があります。


起業家として、自分が望む収入を得ながら自分の自由な時間を確保するためには、集客を自動化する必要があります。


・ビジネスモデル
・自分や商品・サービスのPRスキル
・集客の仕組み


3つのポイントが大切になっていきますが、 人の真似をしても、テクニックばかりを駆使しても あなたしかできない、強みや仕組みを知らなければ 何をやってもうまくいきません。




意識の高い起業家のためのコミュニティ


 



一人でやっていると陥りがちなのが、独りよがりのビジネス・・・
最初はうまくいっていたのに、だんだん思うようにいかなくなる。
さらに、頑張るんだけど何が間違っているのかわからない。


 


そんなとき、起業家としての基本的なビジネス視点をもって客観的にアドバイスしてくれる仲間がいれば、もっと自分のビジネスを飛躍させることができます。


 


表面上の仲良しグループではなく、お互い切磋琢磨できる意識の高い仲間づくりに力をいれています。


 


そして、毎回本を出版されている著者との懇親会もありますので、懇親会の席でしか聞けない話や、その人の人となりに触れることができます。本やセミナーではわからない、起業家として成功するスタンスを肌で感じることができます。


 


ビズトレ福岡 懇親会


 


突っ込んだ質問にも、惜しみなく答えてくれて個人コンサルになることも。


先生方ありがとうございます。


ビズトレ福岡 グループコンサル


懇親会の参加者同士でのお仕事の依頼なんかも。


餅屋は餅屋。


できる人にお願いすることで、自分も飛躍できます。


 


さらに!フォローアップ会も!


実践するにあたっても、いざやろうと思うと


『どうだったっけ?』


となりやすいもの。


 


そして、いつかやろうと思っていても


なかなか重たい腰が上がらないことも。


 


フォロー会までついています。


フォロー会では、実際に手を動かし、脳みそに汗をかいて成果を手に入れていただきます。


WEB集客実践塾 フォロー会 ビズトレ福岡


 


実践することでしか得られない、知識と経験があります。


その実体験が最も価値あるもの!


実体験を積み重ねることで、あなたの今後のビジネスの視点も変わってくるでしょう。


 


1年後には、自分のビジネスに対する見方や創造性が変わっていることにあなた自身が一番驚くことでしょう。


 



最新の画像もっと見る