そこつくん日記

粗相が多いため「そこつ者」転じて「そこつくん」と呼ばれるようになった私の自分観察日記。

忘れ物

2004-03-29 13:47:11 | 日中の足どり
新規口座をつくるため銀行へ。
窓口で「1,000円以上の入金を」と言われて気づく。
あっ!財布、家に忘れた(が~ん、戻らなきゃ…汗)

もろもろの用件を済ませて買い出し。
牛すじがおいしそうだったので買ってみる。
後は冷凍イカ、明太子、豚挽肉、ピーマン、ネギ、糸コン、冷凍シーフードミックスなど。
レジにて「ポイントカードお持ちですか?」「あります…あ~!その前にお金とってきます!(大汗)」
お金おろしたのに財布に入れてなかったのだー。

とりあえず今日は牛すじで肉じゃが、イカのカレー揚げ、っと。
本日のお昼は昨日の残りで海鮮丼もどき。

そうそう、帰り道、曲がる所を間違えたおかげでふきのとうを発見。
春だね。。。


コメントを投稿