光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

My garden 5月末

2021-05-25 16:14:13 | ガーデニング
5月もあっという間に後半。
少し前に庭師のミッチェル君に花壇を作ってもらい、スプリンクラーシステムもつけてもらいました。



まだ、発芽したばかり。夏には朝顔、ヒマワリが大きくなるはず。









リンゴ、洋ナシ、桃、金柑は順調に成長しています。冬にハシゴを使い剪定をしました。今年は豊作を期待しています。
タワーガーデンの芽キャベツも節々に小さなキャベツが出てきました。





畑の方はそら豆、キュウリ、ズッキーニを育てています。

柏あじさいも蕾がおおきくなり。
玄関ポーチの花壇も白い花がたくさん咲きました。
毎日、この庭をみていると癒やされます。




静かな夕方です。それではまた。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿