光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

動物病院へ行きました

2016-04-27 22:35:14 | 日記
昨日は、ユキの膀胱炎再チェックと、モモのイボを見てもらいに動物病院へ行ってきました。

待合室にあった、新しい絵。
医院長のお友達のアーティストが描いたらしい。
欲しいなー。
さて、ユキはまだ再検査の結果待ち。
モモのイボはドンドン新しいのができてね。前回見てもらった時は、本人の免疫力で治るから。といわれ様子をみていたのですが、先生もこれは抗生物質を使いましょうと納得してくれ、処方してもらいました。
いつも光の薬をもらう薬局にオーダーしてもらいました。犬の保険はないので、お値段は$$$でしたが、投薬1日目で劇的に症状がよくなりました。よかったー。、10日分いただいたのでよくなることでしょう。早くドックパークへ連れて行ってあげたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿