光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

サーカスを見に行きました

2016-10-18 13:05:31 | 日記
久しぶりの投稿です。
先週の金曜の夜は、ピーちゃんが在籍する、アダルトプログラムのFriday Night Outに参加しました。毎週、映画やバーガーを食べに行くなど、いろんなことをしてくれるのですが、なかなかうちの長男の好きそうなものがなく、ほとんど不参加
でも、サーカスはきっと気にいるなーと思い、私も同伴で参加しました。

我が家から20分ぐらいのドライブで大きな公園に到着。公園の一角に大きなサーカステントがありました。始まる20分ぐらい前から、入り口前でサーカスの団長が仲間を紹介しながら、ジャグリングしてくれました。

Italian Family Circus
名前はZoppe Family Circusです。
もう7代続いているようで、家族でいろんな芸を披露してくれました。
ピエロさんは面白いし、犬の芸は可愛くてね。
馬の曲乗りは凄かったですよ。小さなテント内ですから、迫力満点。
シルクドソレイユ顔負けのアクロバットを演じた女性も凄かった。どうしてあんなに柔らかいのか

ピーちゃんも1時間半、楽しんで見ていました。

イタリアンなので、イェーイではなく、ブラボーと拍手喝采してねーと最初に団長が説明してくれました。



また、いい企画があったら一緒に参加してみようと思いました。


頑張ったご褒美!
31 Oreo Ice Cream Cake.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿