光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

犬ごはんと素敵な物

2015-08-12 22:07:46 | 日記

今日の犬ごはんは、アボカドとオクラを入れました。オクラだけをオヤツにあげたら、モモはネバネバしたのと、種が沢山あったので、ぺっと出しました。でも、ご飯に混ぜたら、残さず食べましたよ。
パーシーママから、ターキーの挽肉を冷凍殺菌してから、室温に戻して生のままご飯に混ぜるといいよー。と教わったので、Costcoで買ってきてあげてみました。二匹とも、やはり生肉の匂いはすぐ分かるのか、かなり興奮して待てをしていましたね。
同じくCostcoにて野菜も買い込みました。
ブロッコリー、カリフラワー、芽キャベツ。

明日の朝が楽しみです。

さて、今日から新学期。
やっと自由の身になった私は、ぶらっと大好きなお店を見に行きました。

お部屋がいい匂いになる、素敵なもの発見。
ビンの色もいい感じ。でも、これに100
ドルは高いなー。

バスソルトも可愛い。
更年期のせいか、暑がりな私。
もう少し涼しくなったら、あつーいお風呂にこれを入れてスパしたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿