光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Dog park in Playa Vista and Hibiscus

2018-08-29 12:33:05 | ラブラドール
日本から戻って早1週間。毎日、時差ボケで眠かったのからやっと普段の生活へ。
季節は秋らしくなってきました。とはいっても、日中は強い日差しですが、朝、夕は涼しい風。毎日エアコンをつけて寝ていたのが、一昨日から窓をあけるとちょうどいい風がはいるようになりました。
朝のルーティンでした犬とのビーチ。朝は暗くなり、夏休みが終わったので人々もまばらに。。
今日から近所のドックパークへ行ってきました。隣町のプラヤビスタ。ここはシリコンビーチで働く若いお金持ち家族が多く住むまちです。
街は新しいアパート、3階建てのモダンな家、小学校はセキュリティーのゲートに囲まれ、車寄せがありました。
街の中心には映画館、ショッピングモールがあり、とても便利そうでした。


さて、週末に植え替えたハイビスカス。大きな花が咲きました。きれいな色。

大きな木に育つかな。楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿