光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

New apartment in Marina Del Rey

2018-06-16 08:20:32 | ラブラドール
月曜日に始まった我が家の引っ越し。やっと少し落ち着きました。
とはいってもまだまだ箱だらけですが。。犬たちも新しい環境に馴染んできた様子。火曜日から三日間は朝から夕方まで犬たちはデイケアに預けました。
モモは楽しくてヘトヘトに。老犬のユキにはかなり疲れた様子。昨日の金曜日はゴロゴロ寝てばかりいましたね。うちの子たちは。
私にとっても新しい土地。近所を散歩しながら探検。

朝はアパートの前の道を渡ったところにあるヨットハーバーの周り。
午後は前を道をぐるりと一周。

隣はマリオット・ホテル。そのエントランスにはいるところを横切ったところでユキがお尻から爆弾をポトポト落としてくれて。。たまたま車がこなかったからよかったけれど。慌てて5個の爆弾を拾いましたよ。老犬になってからあるきながら催すとでてしまうようで。。。

エレベーターの中。昨夜はムービーナイト。ソーシャルタイムのフリードリンクとおつまみにDaddyと顔を出してきました。
カウンターに座っていたバーニーおじさん。娘さんがサンマテオに住んでいてグーグルで働いているとか。世間は狭いね。
次にやってきたのがケイトさん。彼女はバルコニーをはさんで2件となり。犬好きみつけました。なんと4匹と最近レスキューしたから2匹増えて6匹の犬たちとの暮らしだそうです。。なんのお仕事をしているのかしら??優雅な一人暮らし。。
さて、光くん。Fitness Ballを膨らませるポンプをサンマテオの家に忘れてきたので新しいものが届くのは今日。なので、昨夜までそれが揃わないのでご機嫌斜め。ずーっとバスルームにこもっていました。サンマテオの家でも工事中だったから、かれこれ1ヶ月半は落ち着いていない生活。可愛そうだったね。早くアマゾン届かないかなー。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿