光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

裏庭とラブ三兄弟

2016-06-25 07:52:44 | 日記
やっと裏庭の木の手入れの作業が終わりました。
四日間、犬達は裏庭に出れなくて、我慢、我慢の日々。騒音もすごかった。チェンソーの音が絶え間なく続き、木を粉々にするマシンの音。
ご近所さんも静かになりホッとしていることでしょう。

松の木はなくなりました。
他の木も剪定してもらい生き生きとなりましたね。

この家に住んで早13年。裏庭の大きな木は我が家のシンボルでしたが、その為に日陰で冬の寒いこと。今年の冬、どのくらい違うのか楽しみです。
それにしても、メキシカンのお兄さん達の働きっぷりには脱帽でした。
これはトラックの中を撮影しました。この大きな木の幹を背負っては運び入れていました。
最終日、差し入れにメキシコビールのコロナを渡したら、みんな大喜び!
人間の労力と知恵を使い、木々達を素敵にしてくれて感謝です。
さて、ワンコ達にはスペシャルオヤツを作りました。Kongの中にサーモンスキンを煮たものとリンゴを詰めて冷凍。
1時間ぐらいユキ、モモ、パーシー熱中していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿