光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Wildflower and Labs

2017-04-05 20:42:50 | 日記
今朝は青空とそよ風、そしてドッグパークの周りのトレイルはワイルドフラワーが満開。

ワンコたちは散歩から帰るとひと眠り。そして、起きると小腹が空いてオヤツの催促。
昨日はリンゴとピーナッツバター。

今日はサツマイモ

お昼になるとランチのスープを飲みます。
ターキーのひき肉と野菜、おから、オートミールを煮込んだポタージュです。
午後の散歩をして、夕飯を食べて、歯磨きしておしまい。なんともシンプルな毎日。

モモはおとといのハイキングサービスで酷い目にあいました。これについては。また次回。

ユキは年に一度の犬ドッグ(健康診断)でまた尿管にばい菌がはいっているのがわかり、抗生物質投与しています。モモと一緒の検診で、$$$でした。とほほ。。でも、体重もキープしているし、内臓系は問題なし。モモは健康二重丸。

日本も桜が咲いて綺麗でしょうね。
いい季節ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿