笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-01-26 18:02:34


第1643回 1998年12月6日放送分 3問目より

歌 丸:デバ長!あっ、デバ長じゃねえや…。間違えた。はい!
圓 楽:はい、歌丸さん。
歌 丸:デカ長!
圓 楽:うん!
歌 丸:死体のそばに、ハトやスズメが山のように死んで落ちてますなあ。
圓 楽:目星はついたか!?
歌 丸:こらぁ、飛ぶ鳥を落とす勢いの圓楽が犯人でしょう。
圓 楽:いやあ〜!山田君!
山 田:はい!
圓 楽:そうそうそうそうそう。
山 田:取るんですか?
圓 楽:バカヤロ!
歌 丸:座布団+1枚
圓 楽:君はほめることもけなすことも分かんないのか!理解が出来てない…。
返信する
大喜利 (ゆきべえ)
2017-01-26 18:02:56
2017年1月26日午後5時30分からのラッキーフィッシュ「カエル」キャラクターの桂歌丸師匠のネタ兼、2017年1月26日午後5時37分にラッキーフィッシュのカエルを釣り上げた時のBGM。

第1643回 1998年12月6日放送分 3問目より

歌 丸:デバ長!あっ、デバ長じゃねえや…。間違えた。はい!
圓 楽:はい、歌丸さん。
歌 丸:デカ長!
圓 楽:うん!
歌 丸:死体のそばに、ハトやスズメが山のように死んで落ちてますなあ。
圓 楽:目星はついたか!?
歌 丸:こらぁ、飛ぶ鳥を落とす勢いの圓楽が犯人でしょう。
圓 楽:いやあ〜!山田君!
山 田:はい!
圓 楽:そうそうそうそうそう。
山 田:取るんですか?
圓 楽:バカヤロ!
歌 丸:座布団+1枚
圓 楽:君はほめることもけなすことも分かんないのか!理解が出来てない…。
返信する

コメントを投稿