笑点とラッキーフィッシュの物語

ラッキーフィッシュと笑点が趣味の20代女性です。
よろしく

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利 (ゆきべえ)
2017-06-28 23:23:53
2017年6月27日午後9時からのラッキーフィッシュ「ゴンズイ」キャラクターの林家たい平師匠のネタ兼、2017年6月28日午後5時33分にラッキーフィッシュのシロギスを釣り上げた時のBGM。

第2569回 2017年6月25日放送分 2問目より

たい平:気持ちがいいマッサージを受けてる時はやっぱり、さだまさしだな。
昇 太:どうぞ。
たい平:アーア、アアアア、アーアー♪アアー、アアアア、アー♪アーア、アアアア、アーアー♪アアー、アアアア、アー♪
昇 太:じゃあたい平君が悶えてるところで『笑点』これまで。また来週!
たい平:アアアア、アー♪
小遊三:もう1問。
昇 太:悶えオチ。
たい平:アアア、アー♪アアアア、アーアー♪
小遊三:まだ1問あるよ。
昇 太:え?ハハハ…!
小遊三:まだこれ2問目だよ。
昇 太:今2問目だった。
たい平:え~?え~!えっ!?
たい平:(昇太の座布団を持って行く)
昇 太:座布団-1枚
たい平:座布団+1枚
円 楽:(昇太に近寄る)
昇 太:ダメ、ダメ…ダメ。
円 楽:代わってやっから。
昇 太:ダメ、ダメ。
円 楽:みんなね、みんなそういう状態になってやめてってんだ。
昇 太:ヤ~ダ。
円 楽:3問目俺が…。
昇 太:ダメ…。ダメ、戻って。
好 楽:いやに短いなと思ったんだよ。
昇 太:俺も何か今日早いなと思った。
円 楽:昇太。昇ちゃん、昇ちゃん。もう1年以上やってんだぞ。
昇 太:3問目行きます。山田君、皆さんに例のものを配ってください。
山 田:はい、かしこまりました。
円 楽:ちょっと待って、ちょっと待って。
昇 太:はい?
円 楽:あの…。
昇 太:ちょっと待った。色違う奴いてるじゃないか。
円 楽:ないだろ?
昇 太:たい平さん、戻して!
たい平:気が付かなかった…。
昇 太:気が付くよ、こんなの。
たい平:座布団-1枚
昇 太:座布団+1枚
昇 太:はい、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿