何気にモンスターハンターフロンティア日記

MHFの体験日記です♪基本、夫婦or仲間とマッタ~リ2鯖で活動してます(^-^*)

お月見クエ~その1~(9/30)

2009-10-02 22:19:19 | モンスターハンターF

 お月見クエ早速行ってきました~武器縛りはやっぱりレア4以下で、武器の種類や防具やアイテムも自由
 最初に行ったのは「月照らす闘技場」ってクエで、ヒプのクチバシ破壊、ヒプ1頭の討伐、クック3頭の捕獲ってちょっぴり忙しいクエでした


 3人で行った時は、クレ、スズネさんがヒプちゃんを、私がクック3頭を、と手分けしてやりましたよんクック捕獲後、ヒプを3人でボコボコにしちゃいましたリアルだったら動物保護団体が黙ってないだろうなぁ…
 とりあえず、月光石が沢山出たので試しに弓を作ってみました~ルナ・ベールというその弓は、ちょっと変わった形で、一瞬開いた口がふさがりませんでしたよ・・・
 これって月orお月見団子の形なんですかねえ…
 これもネタ装備なのかなあ?みんなに見せると、かなり不評でした
 次のクエに期待!ですw

最新の画像もっと見る