カラフルぱれっと。

可愛いものと音楽を愛する、アホな一女子大生の日常。

じっくり自問自答して・・・・なんて暇無いのにv(駄目子

2005年11月14日 01時47分15秒 | Weblog
基本的に今日は書きなぐり。
見てくれる人のこととか今日はあんま考えてないので
心の余裕ない人はスクロールでヨロ。
ちょっとネガっぽいし。

・・・絶対明日あたり大分本文消すと思われます(笑





















思い出す事 音楽に乗って流れてくるもの
前にも書いたはずだけど 今と比べてしまう過去と
憶測に怯えて泣いてしまうそんな日もあって

自分が過去に居るのか今を生きてるのか分からなくなる。
何もかもがおきざりになって、自分だけがぽっかり立っているみたい。

幸せは続かないのかと そんな事ばかり考えて追い詰めて
何をするわけでもなくゴロゴロと暇人みたいに過ごして
ふっと気が付いたときに無い温もりに気づいて また ぼやけていく

守られている
守ってあげられるだろうか

怖くて怖くてたまらなくて
でも誰にも助けて欲しくなくて

でもこんな時間を楽しんでしまっているかのような自分も居て

あとでこういう書きなぐりを見て 胸 なでおろす。

今、あたしは幸せですと そう思いながら。
もう、大丈夫だと、再確認するために。


縛られずに自由にふわふわしていられるような時間が、欲しいなぁ。
手ぶらで、金だけもって、どこか遠くへ遠くへ、計画も立てずに、行きたい。

心と体に、栄養補給。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んー・・・ (しろ)
2005-11-14 23:13:47
大丈夫かい??

なんだかわからんけど、元気だしてなー
返信する
気が向いたら (まるち)
2005-11-16 02:26:24
財布と携帯ポッケに入れて、海でも見においで?

電話一本でどこでも迎えに行ってあげる。

6畳一間で朝まで話をしようよ。

2年前ピロティに寝転んで見上げた星空はここには無いけど。
返信する
ふたりともー! (犬井)
2005-11-16 03:39:00
ありがとん…☆

最近はこういうの書かなかったけど、

ふたりが色々思ってくれるのが嬉しい(*^ー^*)



少し自由になれたら、身軽になって、二人のもとへ行くよ☆



懐かしい空やひんやりした昔の夜の空気は

その時そこにはないかもしれないけど、

うちらが築いてきた大事なものは、きっと消えていないよね(*^ー^*)
返信する