カラフルぱれっと。

可愛いものと音楽を愛する、アホな一女子大生の日常。

テスト期間中のハプニング。・・・ビバ☆ネタ人生?

2005年07月27日 16時55分14秒 | Weblog
思い返してみれば、去年の期末試験と今とで
色んなことが違っていますハイ。

1.一人暮らしなのでごはんとか家とかゴミ管理大変

2.テストにノートとかの持ち込みが完全に不可。もちろん難易度UP

3.おじいちゃんが亡くなって、週末は葬儀に。
  さらに帰りの電車乗ってる途中で関東の地震にあって
  東京に戻って来れなくなり、長野市まで戻って新幹線に乗るハメに。
  千葉の家に帰れたの夜12時。・・・勉強はどうしろと?

4.どっかの誰かさんが何だかんだで毎日関わる。
  もちろん別に負担とかじゃないんだけども!(赤

5.テスト一週間前に、腎臓と膀胱に病気を患って倒れる。

6.静かに勉強できる図書館がナイ。学校にナイ。


・・・なんか列挙してたら色々あったんだなぁと思った(笑
逆境に耐えて頑張ってた・・・というか、逆境っていうほど
辛くないから自覚無くて助かってるだったんですけど(ぇ

あと一日なので頑張ります☆
明日終わったら皆で花火見に行ってわいわい騒いで、
それから帰ってまったりしますv

テスト早く終われ~(*^▽^*)!