カラフルぱれっと。

可愛いものと音楽を愛する、アホな一女子大生の日常。

2005/07/20

2005年07月20日 22時56分56秒 | Weblog
おじいちゃんが

亡くなりました

どうしようもなくて

いたたまれなくて
やるせなくて
わけがわからなくなって

ごめんなさいを 言いたかった。

テストに向けた気持ちが交錯して、ちょっと混乱します

でも、がんばらなきゃ。明日はきちゃうから。
避けられないから。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です (こうち)
2005-07-24 02:32:04
何も力になってあげられませんが、私も学生時代に

祖父を亡くしてしまいました。亡くなる前日は演奏の仕事を

していたので知りませんでしたが、祖父は私の名前を

呼んでいたそうです。家族が亡くなるという事は

かなり精神的に来ると思いますが、これからの

人生を悔いのないよう、一生懸命生きていく事が

最大の供養になるのでは・・・と思います。



勝手な事を言ってすみませんでした。
返信する
m(_ _)m (犬井)
2005-07-31 08:41:54
ありがとうございます

さびしいですが、これからはずっとそばに

いてくれそうな気がするので、

何だか心強く思ったりもします



幸せに生きて、おじいちゃんに安心させて

あげられるようになりたいです
返信する