悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その3

2017年06月02日 | 撮ってみた
バンプレストのプライズフィギュアより「ワンピース GLITTER&GLAMOURS−NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE−」を撮ってみた。
最終回となる今回は「下半身」と「お約束」を撮ってみました。








細くて長い足です。流石、コミック体型・・・現実ではありえない理想的なスタイルです。ワンピースなんてピチピチでおヘソのへこみまで浮き上がっています。
ちなみに小さな台座(というか支え)があったのですが、それがなくても自立できました。凄いバランス感覚です。








これ原作では30歳なんですよね・・・


同じく30超えてしまったボア・ハンコックも・・・美人過ぎる


というわけで「ワンピース GLITTER&GLAMOURS−NICO.ROBIN DRESSROSA STYLE−」でした。

この手のフィギュアは普通だと1万円近くする時代になってしまいましたが、プライズ品の為、ホビーショップなどでは2000円でお釣りが来てしまいます。逆に最近では食玩の方でも2000円超す物も出てきましたが(先日レビューしたキューティフィギュア+も1体1700円ほど)、プライズ品の完成度の高さを目の当たりにすると、食玩フィギュアを買い揃えるのが馬鹿馬鹿しくなってしまいました・・・。

それほどまでにお買い得でクオリティも抜群、そして美少女ではなく美人が増えてきたワンピースシリーズ。今後も注目ですね。
[メインメニューに戻る]
■関連記事
[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その2
[撮ってみた]ワンピース ニコ・ロビン ドレスローザ スタイル その1