悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

アトリエ彩 涼宮ハルヒの憂鬱 みくるナース服ver.(限定版 ホワイト)-後編-

2007年06月27日 | 美少女フィギュア





後編始まって早々、同社のバニーシリーズから長門をヘッドオン!
アトリエ彩のハルヒシリーズは共通サイズのボールジョイントで挿げ替えが出来ます
それにしても、白ナースに白バニーの耳…長門が風俗嬢になってしまったよ、ママンw






ハルヒバニーとの挿げ替え
ここにきて白バニーver.が欲しかったと後悔
いや、全部白で揃えたかったけどさw








んで、みくるに戻ってきました…スカート取っ払ってますがw
妙な分割線があるな~と思いましたが、しっかり外せます
GJです、アトリエ彩w






ロー気味のおパンツです、お尻が少し見えます
なんというシークレットオプションだw
ていうか、完全に痴女です…しかも野球ベース踏んでますよね?
これ、なんていう野外プレイ?




ピッチピチ感がナイスな出来栄えです
スカートがあるとほとんど確認できない部分ですが、ちゃんと造り込んであるのは
美少女フィギュアの必須事項ですからねw
【関連リンク】
美少女フィギュアレビュー一覧 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ
コレクションフィギュアレビュー一覧 「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ