トールアート

2011-10-07 | Beijing Life

昨日はトールアートを習いに行ってきました


『ネイルに立体的に見える薔薇を描きたい』 と思い立って、さっそく(ちょっと高かったケド)お申し込み



講習はトールアートの先生のお宅で行われました~


講習はこんな感じ





先生のアートたち



素晴らしぃなぁ。。。




私が今までやってたのは、簡単にいうと、ぬりえみたいな、凹凸のない平面アート。
でもこれからやりたいのは、グラデーションで影をつけた立体的に見えるアート


バラの花をひたすら何個も何個も描きました


なんかバランスが悪いとか、 なんかこれ変とか、納得できずに


家に帰ってからも何個も何個も描き続けて、描いて描いて描きまくって (首・肩・腰 痛し。)



最終的に描けた私の一番ましな作品がこれ  結構立体的に描けてると思うんだけど どうかしら?




葉っぱもひたすら描きつづけて練習。 練習。 練習



でもこれは、ケント紙に描いてるので、
これを人さまのネイルに直接描くなんて、それこそ至難の業です!



先生が作ったバラのババロアをいただきました~ おいしぃ♥&かわいい♥ 



スイーツは見た目も大切だね





トールアート 練習あるのみだ。
練習すればしただけ、上手になるのだろうなぁ


いろんなお花が綺麗にすばやく描けるように練習します


最新の画像もっと見る

post a comment