yukiのハチャメチャ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京旅行1日目

2017-12-18 20:52:52 | 日記
最初に、柴又駅に行って、テニスのお守りを買いに行きました。行き方は、柴又駅で降りて




駅からすぐ側にある帝釈天参道を通って




そのまま真っすぐ行ったら




柴又帝釈天に到着!

お守りは、このお店で買いました。

錦織圭選手も、お守りを持っています。




ボールがついている方が1つ600円、ついていない方が1つ1000円です。

次に、東京スカイツリーに行きました。



これが江戸一目図扉風です。

最上階では、富士山や、東京タワーが見えます。



お昼ごはんは、蕎麦薮という蕎麦屋さんで食べました。
ざるそばがオススメです!



次に、ミズノ店に行って、スポーツ用品を購入しました。
野球、テニス、ランニング、バドミントンなど色々ありました。
僕は、テニス用品を購入しました。


その次に、亀川島温泉で温泉に、入りました。
疲れが一気にとれて気持ち良かったです。


この日の最後に、銀座にある、チーズキッチンラクレで食べました。
僕は、一番高いコースに、しました。

これが一番美味しかったのでオススメします。



ぐっすり睡眠です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿