gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020.2.17

2020-02-18 10:10:00 | 日記
昨日は色んなところに行って

疲れちゃったのか

早くから寝ちゃってたから

ブログがかけなかった

という事で

今少し時間ができたから!

昨日は朝から

子育て応援拠点のはみんぐに行って

新米ママさん達の集まりに

参加してきた

みんな可愛い子達ばっかり

新米ママさん達の悩みや

子供の気をつけることなんかを聞いて

そのあとは身長、体重をはかって

写真撮影したよ




めっちゃ可愛く撮れた

昨日でちょうど100日だったから

いい写真が撮れてよかったぁ

それが終わってからは

両親と一緒にご飯食べに行って

買い物して

土曜日にお客さんから当たり馬券

もらったから交換しに行って

しまむらに行って色々とみて帰宅

昨日は色んなところに行って

ずっと動いてたから疲れちゃった

でも、充実した1日だった

今日はとくに予定ないけど

明日は午前中アプリで知り合った

ママ友さんと会うから

今日はゆっくりしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿