日々の出来事

昨年11月に長女が誕生!!
現在1歳になる娘の育児に奮闘しています!!
そんな毎日を書いていきます!

初めてのカレー

2016-12-01 05:43:27 | 離乳食

こんにちは。

花さんに初めてカレーをあげました!

一歳になっていろいろ食事の味を知ってもらいたいなと思っているのでこれからもいろんな食事をあげていきたいと思ってます!

さて、初めてのカレー
食べてくれるかドキドキでしたが、、、

目の前にカレーを出したとたん大きな口を開けて待ってました笑
花さんにとってカレーは大好物なようでパクパク食べてくれました♪

ちなみにカレーはレトルトを使いました!
一歳から食べられるアンパンマンカレーです!
これ、なんと百均に売ってました!
レトルトの中にも少し具材が入っていますが少ないので、ミックスベジタブルをチンして加えましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿