HYGGE

〔デンマーク語〕
温かさ,優しさ,心地よさを表すコトバ

お祝いはケーキ♪

2007-03-02 23:46:31 | event
こんばんわ~☆ 今日は暖かかったですね
おかげで花粉がたくさん飛んでて目がかゆ~いです!

今日は通っていた学校の卒業式がありました。
父が買ってきてくれたお祝いのケーキと花束をカメラにおさめてみました♪

今朝、式の途中では絶対泣かないぞ!と思いながら登校したものの、友達の読む答辞を聞いて。大好きな先生の姿を見て。思わず泣き出しちゃいました
卒業式がこれほど悲しかったのは初めてだったなぁ。それだけいい仲間に恵まれたってことなのかな

素敵な仲間たち、一生大事にしていきたいな!


最新の画像もっと見る