の~てんきDAY

日々ひたすら温泉行きたい人の雑記

トッキュウ6号のキャラ弁

2014年06月05日 | キャラ弁当
「ここが俺の死に場所か?」

今週の娘のリクエストは

トッキュウ6号




まだ本編に出てきてないのにリクエストきたこれ。

元シャドー怪人でシュバルツ様とも仲が良かった人で、悪の怪人だったことに苦しみ死に場所を求めて日々線路保安員をやりながらシャドーと戦うなにやら重い設定のトッキュウジャーだそうですが、



変身後のこのポーズ見たら心配した俺がバカだった気になったよ(´・ω・`)


オレンジ色は今回は塩茹でニンジンでチャレンジ。

海苔切りと線路は白卵焼きを細く切って、余った黄身でも薄焼き作って6号の特徴である黒黄色のタスキを作成。ついでに卵焼きに6の数字も遊びゴコロで。

どんな活躍してくれるのか今から楽しみやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿