の~てんきDAY

日々ひたすら温泉行きたい人の雑記

大人買いをしてみた

2010年05月28日 | 小話
この話はクリスマス頃のちょっと古い話ですがw

ワンピースの映画をみたのですよ。

そしたら急に気分が盛り上がっちゃいましてw

今までジャンプで原作は全部読んでたんだけど

全部一気に読みたくなったわけですよ。



あるよね、そうゆうことwwwwwww(そうか?



というわけで、まずはネットで大人買いcomへ。

まとめ買いするなら一番簡単だと思ってたんですが、

残念ながらワンピ全巻セットは

映画の影響で売り切れ(ノ∀`)



考えることはみんな一緒ですねw



しょうがないので、入荷を待つ。

なんてことはできない性分なのでw、

近所のイオンに入ってる大型書店へ。




適当にそのへんのバイトのおねえさん捕まえて、


俺「すいません、ワンピース全巻下さいっ♪」


店員「はーい・・・・」


俺「(・∀・)ニヤニヤ」



店員「え゛?全巻ですか???」




そうゆう反応になるよね、やっぱwwww


そこからおねえさん大変で、

棚からワンピ全巻下ろすのに苦労し、

運ぶのにキャリア持ってきてレジまで運び、

そして、これはおいらも予想してなかったんだけど、


ちゃんと全巻レジ通すのなwww


ワンピ56冊もあるのにレジは一箇所で通さなきゃいけないらしくて

56回やってましたよ、ご苦労様です><




これが証拠のレシートヾ(゜∀゜)ノ



そして価格。

意外と安い\22,970也。

これ、大人買いドットコムより60円くらい安いんだぜ、豆知識な(何


というわけで、ダンボールに詰め込んでもらい無事帰宅。


まあ無事なのは帰宅までで、

相方にこっぴどく叱られたけどな orz


それも大人買いの宿命という奴だ、うん。







とりあえず並べてみた。←楽しい






床に並べてみた。←すごく楽しい





映画館でもらった0巻も並べた。←ちょー楽しい

(ノ´∀`*)


56冊とか並べるとさすがに壮観ですねw

見た感じ、あれ?こんなもんか?とも思いましたが、

やっぱすごい量です。

そういやこないだめざましテレビでワンピ全巻読んだらどれくらいかかるかってやってましたが、

丸2日くらいかかってたし、やっぱすごい量なのですw

2万円でこの満足感は意外と安いんじゃない?

とか言ったらまた相方に叱られたけどな。



お話もやっぱり面白くてついつい次に手を出してしまうすごいマンガ。

これでいつでもワンピ読めるよ!やったね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w( ̄o ̄)w オオー! (yukky)
2010-05-30 22:25:11
まとめ買いしちゃったんですねw
しかしまとめ買いcomより安いとは!
送料分かしら?
並べると楽しいですね~♪
うちはずっと買い続けているんで、こういう楽しみ方なかったなw
返信する
Unknown (fujibaZ)
2010-05-30 22:59:10
次はゴルゴ13でおながいします
返信する
Unknown (heniha)
2010-05-30 23:03:06
アホがおるで!
返信する
まとめ買いの特権 (かりぴ~)
2010-05-30 23:25:22
コツコツ買ってるほうが怒られなくていいですけどねw
こうゆう変なテンションでの楽しみ方もなかなかでしょw
まとめ買いコムより普通に売価でちょっと安かったですw
本屋もなかなかあなどれないw
返信する
無理w (かりぴ~)
2010-05-30 23:25:57
>fujibazさん
ゴルゴいらないwwwww
世代じゃないですから!w
返信する
言いたい奴は言えばいい! (かりぴ~)
2010-05-30 23:26:26
>heniha
これが男の趣味ってやつだ!ヽ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿