の~てんきDAY

日々ひたすら温泉行きたい人の雑記

Converse Allstar DEIGO OX

2009年04月28日 | 小話
実は結構なコンバース好きなんです、おいら。

昔は買い漁ったりもしてたんですが、最近はちらほら買う程度。

今回も一年以上ぶりに靴を買ったわけですが、

ほぼ一目ぼれで買いましたよヽ(≧▽≦)ノ



なにやら沖縄バージョンということで、

商品名にでいごの名前が入ってます。

でいごというとあれですね、

THE BOOMの島唄。

♪でいご~ぉの花が咲き 風を呼びあらしがきぃたぁ~

沖縄を代表する花です。

でいごがたくさん咲くと台風の当たり年になるというあの花ですw

写真のとおりベージュの生地にブルーのラインのコンバース。

沖縄の白い砂浜と青い海を表しているかのようできれい。


でもまあ、ここまではわりとありがち。





裏地にでいごの花の模様が!

ほんとはでいごの花は真っ赤なんですが

ブルーの爽やかな裏地がなかなかオシャレじゃないすか?




しかもよく見たら、

底のとこにシーサーがまぎれてるwwww

こうゆう細かい遊び心大好きですw

もうね、これだけで買っちゃいましたよ、このオールスターw

6200円くらいで普通のワンスターとかよりはちょっと高いですが

こうゆうさりげない遊び心には勝てませんねw


ちなみにこれレディースで見つけたんですけどねw


聞いたらちゃんとメンズのサイズもあったんで

今年の夏用にはくことにしますよ。

沖縄好きでコンバース好きのおいらをピンポイントで狙ってくるとか

商品企画したやつ出て来い!

ほめてやんよ!!!(何様)


他にもレッドとブラックも売ってるけど

沖縄チックなのはやっぱこのベージュかな。

あとハイカット仕様もあるみたい。


とりあえず次の休みの日にデビューだな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2009-04-28 12:32:07
ここではお久しぶり。
コンバースネタだったので思わず☆
私はジャックパーセル党だけど、
裏地といいシーサーといい、
「見えないおしゃれ」が素敵!
妹に買ってあげたいな~。
(ちよ妹は沖縄に移住。笑)
おひさw (かりぴ)
2009-04-30 14:36:48
コンバース党だったけかw
ジャックもいいけどオールスターの軽さもいいよ♪
沖縄へ飛び出していった妹さんにぜひ!w

コメントを投稿