キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

ホテル ビワドッグに行きました♪その6☆朝食編☆

2014年11月24日 | サスケ旅♪

        サスケのご飯が終わったら、1階レストランにて朝食です♪

      

                この日もサスケはカートIN。

      

                   和食なんですが・・・

      

                ビックリする位の量ですΣ(Д゜;/)/

      

                 ごはんは、おかわりできます。

      

                 箸置きが可愛いでしょっ

      

                お魚だけでも2種類あって・・・
             女性には完食は難しいと思ったわぁ(´д`ι)

      

    カートに入っていたサスケ、元気が有り余ってバタバタするもんだから・・・

      

                 カートから出されました。

      

                デザートは果物入りのゼリー☆

      

          レストランは、大きなガラス張りで解放感があって・・・

      

                 とても明るかったです♪

      

               朝食後はカフェスペースに移動して・・・

      

                 コーヒーをいただきました。

     

              こちらのホテル、全部屋レイクビュー
                    なんだけど・・・
              この日も天気が悪くて残念(´_`。)グスン

  朝食の時間も遅めにお願いしたので、帰る頃には皆さんチェックアウトされていました。

      

          最後に写真を撮っていただいて、ホテルを後にしたよ☆

             ペットが一緒だと妥協する事があるけど
          こちらは気兼ねなくペットと過ごせるホテルだと思います。
          宿泊も10組という事で、ガチャガチャしていないしっ(笑)
               晴れた日にまた利用したいなっ♪

          

             今回はホテルでゆっくりする事が目的の旅。
                  観光も無理のない範囲で・・・
           たまには、いいよねぇ♪日頃のストレス解放にっ(*´艸`*)
        

                この後は、少し観光して帰りま~す



               





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパパ)
2014-11-26 00:06:17
こんにちは!
スーパパです。滋賀にこんな素敵なホテルが出来ていたのですね!
年明けに行ってみようと思います!
スーパパさま♪ (のっち)
2014-11-26 22:02:49
スーパパさん、こんにちは(´∀`)
そうなんです!
滋賀に素敵ホテルが出来たんですよっ♪

天気が良かったら、琵琶湖がキレイだと思いますし
ゆっくり過ごすにはオススメのホテルです。
是非、行ってみてくださいねっ☆

コメントを投稿