キャバリア サスケの日常♪

夫婦して犬を飼った事の無い我が家に、家族の一員としてやって来たキャバリアのサスケ。彼との日常を気ままに書いています。

☆&honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0☆

2018年03月17日 | ブロネット☆モニター

      発売前のコチラの商品をモニターとして使わせて頂きました♪

        

 &honey ディープモイスト シャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0

        半量ほど使用しましたが、髪の状態かなり良いです☆

   髪の水分量14%に着目した、保水オーガニックシャンプーとトリートメントです。
    製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル・ローヤルゼリーなどの
           保湿&保護成分で構成した製品です。

   シャンプーを手に取ると少し硬いテクスチャーで、泡立ちを心配しましたが
      髪につけ数回揉み込むと、驚くほどのクリーミーな泡が立ちます。
           なので、量は少なめの方が良いかも・・・
             思った以上の泡立ちなので(笑)

       泡切れも良く、流した後のキシキシ感もありませんでした。
            シャンプーは「ピオニーハニーの香り」
           ピオニー??どうやら芍薬の花みたいです。
              薔薇の香りに近いかなぁ・・・。

      

   トリートメントは良く伸びますが、私は毛先に少し多めにつけ使用しています。
      毛先中心に塗布し、もうワンプッシュを毛先につける2度づけ‼
      
        トリートメントの香りは「ラベンダーハニーの香り」
        何でシャンプーと同じ香りじゃないのかなぁ・・・。
         個人的にはシャンプーの香りの方が好き

        乾かすと広がらないし、毛先のおさまりも良い感じ。
        使い続ける事で髪の水分量が安定するのかなぁ・・・

          この製品、詰め替えも発売されるそうですよ。
              発売は4月1日だそうです☆



          商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


          株式会社ヴィークレアさんのモニターに参加中♪



         



     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿