のほほん生活

のほほんな生活

イオン火曜市へ

2018-11-13 20:30:24 | 日記
娘っこは、風邪気味なので
おうちでお留守番ねと
チビと家にいて、私一人で
イオンへ車で行きました。

へっぴりなところに停めて…
まずは銀行ATMへ。
お金をおろして、別の銀行に入れたかったのだけど
ちょっと混んでいて15分くらいかかったかな…

それからラウンジへ。
飲み物を2杯飲み
割とすぐに出ました。

急いで食料品売り場へ。
特価の卵がまだありました!
いろいろ購入して、LINEでクーポンがあり
5%引きで買えました。

それから、ミスドでドーナツ引き換えて
ディッパーダンでauでクレープ300円で買えるので
3個買って、2個はお持ち帰りで
一つ食べて帰りました。

帰って来て、カレーとクリームシチューの仕上げ。
娘っこはカレーを食べないんだよね
やっぱりクリームシチューがいいって。

上の子も帰って来て食べるそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿