のほほん生活

のほほんな生活

出かけました

2018-03-25 20:50:26 | 日記
昼前に電車で出かけました。

降りた駅から
ネッツまでずいぶんと混んでいて
面倒でした。

到着して
ドリンクを頂いて
車を受け取り出ました。

主人の実家へ。
お昼をいただき、昨日準備していた
布団などを乗せて
ついでに娘っこ用のお古の自転車も
一緒に持ち帰りました。

帰って来たら
4時くらい。
娘っこ外へ連れて行ってあげようと
とりあえず、学校へ。
チビが野球の練習をしていたので
ちょっと顔を出しました。

お金のことなどがあり
財布を持って行ったので
いろいろと渡したり、領収書を受け取れたり
よかったです。

用事が終わって、娘っこが
公園へ遊びに行きたいと言うので
ちょこっと行きました。

したら、近所の幼稚園のお友だちが来ていて
少し遊べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿