のほほん生活

のほほんな生活

主人が休みで

2008-03-28 21:38:58 | 日記
光が丘公園へお花見に行きました。
お昼をガストで食べ、車で移動中、赤ちゃんは寝てしまったけど
チャイルドシートから、ベビーカーに移動しても寝てました。

平日なのに、お花見をしている人が結構いました。
敷物などは持って公園内を行かなかったので
ちょっとベンチに座ってただけでした。

そこから、私の実家へ。
夕方着いて、カレーを作ろうとしてくれて
夕飯は食べないで帰ろうと思っていたのだけど
カレーと聞いて、食べることにしました。

食べ終わってすぐ、帰りました。
赤ちゃんが眠くてぐずってたので。
車に乗ったらすぐに寝てしまいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿