のほほん生活

のほほんな生活

すごい降りました

2012-05-28 19:17:51 | 日記
3時前、すごい雨が降りました。

幼稚園へ直接お迎えに行きました。
自転車で。
空色が怪しかったから、お迎えに来ているママが
多かったかも!

マンションに帰って来て
今日お休みしたお友達のおうちへ
ちょっと寄って、しゃべって来ました。

帰って、チビとおやつにゼリーを食べて
昼寝。上の子が、4時半頃帰って来ました。

途中だった、毎日かあさんの映画を見て
何か、あまりお腹が空いていない感じだったので
夕飯は、肉を買って来たけど
簡単なものにしました。

これから、食べます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿