のほほん生活

のほほんな生活

うちでのんびり

2011-05-31 17:05:41 | 日記
チビは、幼稚園へ行き
午前中は、ごろ寝。

昼は、食パンが沢山あったので
ホットサンドを作りました。

2時過ぎに、お迎え。
明日から、夏服と体操着がいるので
探してました。
去年着ていたのは、すぐに見つかったのだけど
春先に、卒園した人から貰った
体操服が見つからず、30分くらい探しました。

なーんだってとこにあって
名前が刺繍されているのですが
前の人の名前が、なかなか取れなくて
大変。2枚ありましたが、2枚目の
名字を外したところで、指が痛くなり
今日はやめました。

上の子が、3時半頃帰って来て
荷物が多いので、駅までチャリでお迎えに行きました。

帰って来て、少しのんびりして
また出かけて行きました。
主人と合流して、試写会に二人は行きます。

私とチビは、夕飯何にしようかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿