のほほん生活

のほほんな生活

天気がはっきりしない

2007-06-07 19:10:59 | 日記
朝の洗濯物は、風呂場に干して、乾燥をかけました。
午後の洗濯は、雨が降りそうだけど
外に干しました。

ソフトバンクの紹介キャンペーンの
郵便小為替が昨日届いたので
早速、郵便局へ現金に交換に行きました。
1000円のが10枚もあって、住所と名前を一枚ずつ書くのが大変でした。

夕方は、近所のドラッグストアに
ネットで頼んだ写真が出来ているようだったので
ベビーカーで取りに行きました。
写真の仕上がり具合は、なかなかよかった!
うちでプリントするより、安そうなので利用しよう!
1枚18円だし。

そのついでに、子供のテニススクールを見て来ました。
実践みたいのは、あまり得意じゃないようだけど
練習ではなかなかうまく打てることがあるようでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿