のほほん生活

のほほんな生活

主人が宿直日でした

2016-03-28 19:43:19 | 日記
お昼は、グラッチェガーデンズへ行こうと話していて
チビの塾帰りを待ってました。

午前中は、ベランダの片付け。
大規模修繕でまっさらにしないとならないのです。
大物はとりあえず、ポーチに起きましたが
もう少しゴミみたいな小物がありますな。

お昼は、ピザの食べ放題が付いている
セットにしました。
チビの誕生月で、デザートを無料で。
去年もだったのだけど
プリンとケーキのデコレーションしたものだったのだけど
ケーキの方の、ベリーを嫌がって困りました。

その後、ファミマで
無料のクーポンのものを交換していたら
1000円分くらいでした。
ビールとお茶とシュークリーム。

帰って来たら、2時半過ぎで
主人は、会社へ行く支度をしていましたが
昨日寝たのが遅くて、しかもちびっこ達が
7時くらいに起きて来て、眠くて仕方なく
寝てしまい、途中5時ころ起きましたが
7時ころの来客まで起きられませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿