のほほん生活

のほほんな生活

夕飯は

2017-04-25 08:15:35 | 日記
6時頃、主人たちが帰って来たので
駐車場へ行き、そのまま
外食へ。

お昼を那珂湊で
海鮮丼を食べて来たらしく
あまりお腹が空いていないんだと。

なので、相談して
夢庵にすることに。
車2台で行き、食べてから
義母と義父は、ヨーカドーで買い物があると別れました。

私たちは、マンションへ帰り
チビにシャワーを浴びるように言って
入っている間に、義母たちが来て
リビングの扉の調子が悪いので
義父にみてもらいました。

原因は私がだいたいわかっていたので
部品をネジ止めすればよくて、
やってもらいました。

いい感じにグラグラしないようになり
業者に頼んだら、1万円くらいしたじゃんと
主人と話してました。

ネジは、ホームセンターで買って来たので
付けてもらうだけで済みました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿