のほほん生活

のほほんな生活

昨日3/18

2008-03-19 21:56:31 | 日記
午前中は、利用している都市銀行から
ローンを返している口座にお金を移動しに
出かけました。金額が多いし、主人の口座で
本人が行かないと今はうるさいので…

お昼は、ジョナサンで食べました。
ジョナサンは赤ちゃんの離乳食がメニューにあるので、頼みました。
キューピーの瓶入りのものを温めてくれます。
頼んだらすぐ出てきて、いいお店だねと話してました。

午後は、1歳児検診。
帰りに郵便局で収入印紙を買って、
ローンで利用している銀行へ、繰上げ返済の用紙を記入をしに行きました。
一度帰っておやつを食べました。

4時から卵の安いスーパーへチャリで一人で行きました。
帰って来てから、前日夜、最終仕上げをしたので
友達のおうちへ布のバッグを届けに急に行くことにしました。

帰りにニトリに寄って、
日曜に見て、気に入ったソファを買いました。
来週に届きます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿