のほほん生活

のほほんな生活

今日はのんびり

2013-02-23 22:11:48 | 日記
ウォーキングの予定で
赤ちゃんを実家に預けようと思っていましたが
母の仕事があるので、やめて
実家でのんびり過ごしました。

チビに地下鉄博物館へ行こうかって
話しをしましたが、行かないと言うので行かず。
チビは姪と一日中、実家で遊んでました。

午後、主人だけウォーキングへ行っていたので
ちょっと遠い駅までお迎えに行きました。
駅ナカに、コージーコーナーがあり
ケーキ3個で999円ってやっていて
買って帰りました。
帰ったら、ちょうど3時で
皆でおやつにしました。

夕方、母と近所のスーパーへ買い物へ。
出る前にカレーの野菜だけ炒めて、煮込みをして
上の子に火の番をしてもらって、赤ちゃんも見てもらいました。

上の子は、午後
学校帰りに来て、お昼を食べて
昼寝してました。

夕飯を6時頃から食べて
7時過ぎに出て、帰って来ました。
赤ちゃんをお風呂に入れて、ミルク飲ませて
寝かせました。

遅いけど、洗濯中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿