のほほん生活

のほほんな生活

疲れた

2011-03-28 17:36:51 | 日記
昼前、チビと上の子と3人で
うちから、一番近いドラッグストアへ
三輪車で、牛乳を買いに行きました。

ところが…今日は、入荷ありませんと。
3人で、買えるだけ買おうと行ったのに・・・
上の子は、帰り
チビと公園へ遊びに行きましたが
チビは、ストライダーに乗って来たかったので
マンションへ、また戻り
乗り換えて、行きました。

その時、すでに
11時半。1時間ほど遊び、
お腹が空いたので、帰りました。

昼は、マック。
一人で行き、持ち帰り
ジュースが、SとMで、間違えていて
苦情の電話。届けてくれると言われましたが
別に良かったので、次に行く時に
新しく貰えることに。

食べてから、疲れて
寝ました。やっと起きて、今…
朝から、買い物へ出かけて
午前中、公園へ行って、午後は
昼寝してちゃ…ま、春休みだからいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿