のほほん生活

のほほんな生活

第33回RSP東京 アース・バイオケミカル 1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

2011-05-27 18:57:07 | サンプル
アース・バイオケミカル
1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
http://www.earth-bio.co.jp/placentac_jelly.html

こちらもまた
RSPで、サンプルで貰って来ました。
サンプルでは、1箱でしたが
当日、3箱で特価で売っていたので
購入。更に、コラーゲンも一緒に買いました。

プラセンタの方は、マンゴー味。
細長い小さい袋入りのゼリーです。
冷蔵庫で、冷やしてます。
一日1袋、食べてます。

1週間7袋入りで、525円で売っているようです。
利用しやすい値段のようです。
お肌が、プルプルになったような気がします。

コラーゲンと1週間交互で食べてます。
コラーゲンの方も、おいしく食べられました。
コラーゲンは、サイトにないけど
まだ、売っていないのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿