のほほん生活

のほほんな生活

先週も事故

2006-11-13 18:48:07 | 日記
先週の火曜日くらいにも、またマンションの角で事故がありました。
2週間くらいの間に3回も同じような事故があって
本当に気をつけないとなと思いました。

今日、それで薄くなっていた
アスファルトに止まれと線を描いたようです。
これで、少しは事故がなくなるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの交差点 (try)
2006-11-13 22:04:25
頻繁におきますね。何か、魔の交差点みたいです。かなり前方から注意書きをしてないと危なそうですね。
ホント少なくなればいいですね<(_ _)>
返信する
魔の地帯 ()
2006-11-14 20:41:18
危ないところが、近所にあって困りますね。
歩行者を巻き込んでいないので、子供の学校の帰りは大丈夫かなと思ってるのですが。
みんな、気をつけて欲しいです。
返信する

コメントを投稿