のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-04-26 19:09:41 | 日記
娘っこ幼稚園から帰って来て
解散場所で3時過ぎまで遊びました。

そういえば、チビがお休みして
家にいるんだと思いだして
帰りました。

チビはつまらなかったのか
娘っこが帰って来て
一緒にお菓子を食べて、じゃれて遊んでました。

でも、お腹痛いとか言っていたのですが。
娘っこ夕方公園へ遊びに行こうと言ったのに
なかなか支度をしなくて、
結局5時近くに。

今日はヤマハなくて
お暇だったのにダラダラしちゃいました。
しかも出る時、チビの塾へ電話するのを忘れてて
時間ギリギリに休みますと電話。

公園へ行ったら、
いつものお友だちが遊びに来てて
一緒に遊んで楽しそうでした。
てんとう虫がいて、触ったりしてました。

でも、娘っこ公園の帰りに
虫探しではなく
もっと違う遊びをしたかったんだと
ちょっと怒り気味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿