のほほん生活

のほほんな生活

21日

2023-10-26 17:10:29 | 日記
土曜は、前日の夜
上の子が新幹線で遅くにやって来ました。
車でお迎えへ行ったら
荷物が多いかと思って
行ったのに、大したことなくて
駅から歩いて来てもらえばよかった・・・

娘っこと午後
近所のお祭りへ。
ケーキ工場の福袋的なものを
1000円で買ったら
いろいろ入ってて
すごくお得でした。
冷凍庫へ無理やり入れて
翌日、実家へ行くことにしました。

抽選券がもらえて
3時から抽選会で、一度帰って
夕飯の支度の途中でしたが
また自転車で行きました。

抽選会は
全然何も当たらず、がっかり。
40分くらい待ったのにね。

帰って、カレーの煮込みをしてから
イオンへ。
娘っことラウンジへ行きました。
今月まだ2回しか行ってなくて
お茶のペットボトルを貰いに行きました。

モーリーファンタジーで
ちょっとコインゲームをしてから
帰りました。

次男は、テスト中なのに
バイト夕方から夜まで・・・
勉強しなくていいのか?
入れないようにシフトを言わなかったらしく
交代して貰う人がいないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿