のほほん生活

のほほんな生活

午後は

2018-07-25 19:46:12 | 一番下・娘
娘っこ体操教室で
今日は検定日で、見学に行きました。

娘っこは、私は連れて行ったら
帰ると思っていたようで…

出かける前にチビが部屋にいなくて
どうしたのだろうと…
靴もあるし、鍵もあって
かくれんぼしていたのかなと
急いでいたので
ちょっとしか探さず出かけました。

検定は、今回は鉄棒で
空中逆上がりが出来ました。
初めて出来たのを観られました。

感動!
小6のチビも出来ないのにね!

終わって、着替えて
そのまま公園へ。
いつもの友だちがいて
6時まで遊んで帰って来ました。

29日で引っ越してしまう
お友だちに会えました。
よかった…もう会えないで
バイバイかと思ってた…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿