のほほん生活

のほほんな生活

実家へ

2014-12-19 23:28:47 | 日記
今日は、主人は宿直で昼間いました。
3時半くらいに出かけて行き
チビは4時くらいに帰って来ました。

宿題をやらせて、
娘っこと二人で実家へ。
チビは家で留守番してもらいました。

娘っこが3日くらい前から
ネエネと遊びたいって。
連れて行って、いとこのネエネに会ったら
大喜び。転げて喜んでました。

私は、10分くらいで帰ったのですが
バイバイって言ったら、別に何ともなく
じゃあね~って。
ちょっと寂しく帰って来ました。

7時くらいには家に帰って来て
チビと二人で夕飯食べました。
上の子は、金曜なのでバイトで
6時に帰って来て、米は炊いていたので
おかずを買って来て、食べたようでした。

チビと二人でお風呂に入り
ちょっとぼんやりして、10時過ぎにはチビは寝てました。
金スマでクイズダービーやってました。
ちょっと見て、ツムツムやってました。

今日は、通販の荷物が4つも届いて
箱を片付けるのが大変。
明日ごみの日なので、紐でしばって
持って行きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿