のほほん生活

のほほんな生活

車で両実家へ

2015-01-17 21:54:37 | 日記
夕方出て、上の子の運転で
主人の会社まで行きました。

私の実家へ持って行くものがあり
皆で行きました。

夕飯も作ってもらい
5人で食べて来ました。

主人の実家にも
持って行くものがあり寄りました。
置いて行くだけだったので、
チビと上の子だけ荷物を持って行ってもらいました。

9時過ぎに帰って来て
ぼんやり。

娘っこの豆イスがちょっと破れてきていたので
実家であまり使ってないのを貰って来ました。

今日は、いつもとめているのと別の初めてのところに
とめてみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿