のほほん生活

のほほんな生活

天気が悪いな

2005-03-23 14:41:13 | Weblog
昨日、今日と天気が思わしくなくて。

昨日・今日、上野駅構内で昼食を取りました。
子供とホームで待ち合わせて行きました。
昨日は子供はカツカレー・私はカツ丼。
今日は子供は醤油ラーメン・私はカツカレー。
連日大人の量を子供は全部元気に食べました。
食欲が大人並み。

昨日は分別ゴミ箱を買いに行きました。
イトーヨーカドーで500円引きになるのでそこで買いました。
ゴミ箱に5千円以上もかけるなんてと思ったのだが、
通販でもっと高いのがあったから、まあいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿