のほほん生活

のほほんな生活

講演会へ

2013-01-28 12:57:32 | 日記
今日は、10時から子育ての講演会があったので
ちょっと行ってみました。

赤ちゃんはひざの上で。
1時間45分あり、ちょっと長めでした。
ベビーは、眠くなり
ご機嫌ななめで、唇でブーブーって
遊びだしたりして、ちょっとうるさくなったので
後ろに行って、ゆらゆらさせながら
話しを聞いていましたが、全然眠ってくれず。

抱っこ紐を忘れて、
ベビーカーのみで行ったので
ひたすら抱っこで大変でした。

お話しは、とてもためになるもので
これからでも直さないと!と思うところが
いっぱいでした。

帰りに、ドラッグストアで
買い物をして、帰って来ました。
ベビーカーで爆睡。

帰って来てからも寝てます。
離乳食とミルクの時間が~。

私は、昼食で食べこぼして
洋服を洗濯中。
朝、雪が降ったけど
今は良い天気。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿