のほほん生活

のほほんな生活

夕方は

2015-03-03 17:40:31 | 日記
チビの4月からの卓球教室の料金を支払いに。

1年生の時は、そこでテニスをしていたのだけどね。
何だか聞いたら、ラケットは貸してくれないようで
自分で用意しないといけないみたいで。

そうだ!ずいぶん前に
買ったのがあるかもって、帰って来て探したら
あったのだけど。
主人に連絡したら、ラバーは大丈夫なの?
って言われて、うーん?

わからないけど、超初心者なので
古くてもいいかねぇ。

チャリで、チビと二人で行って来ました。
途中でちょっと所用があり、2ヶ所ほど寄りました。
チビはめんどくさそうでした。

帰って来たら、娘っこが昼寝から起きました。
起きてご機嫌ななめで大変でした。
テレビを見せて、落ち着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿