のほほん生活

のほほんな生活

引き渡し訓練

2015-09-04 15:11:19 | 日記
今日は、午後
チビの学校の引き渡し訓練で
1時45分からお迎えに行けたのですが
その時間に家を出て、行きました。

午前中は、お腹痛くて
横になってました。
11時から、蒸し暑くなり
エアコン入れました。

上の子も昨日帰って来た時の
バスが寒かったとかで
体調が悪くて、寝てます。

昼にシャワーを浴びて
あまり食べたい感じではなかったので
昨日開けたアーモンドチョコ食べておしまい。

娘っこにはうどんを茹でてあげましたが
半分も食べずに残してて
残りを食べました。

2時くらいに帰って来れたので
チビは、学校の宿題をやって
塾の時間までのんびり出来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿